SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ソソノcさん
[Lv.2]回答好き

[質問153665]ソソノcさんからの質問

ベル

未解決
日時:2016/09/04 13:37:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日のことなんですが、ラッシュ中に弱チェを引きました。

そのゲームでは上乗せなしで、次ゲーム、
+10でもと思い、キュうべえがグリーフシードを掴む演出を期待して回しましたが、演出はきませんでした。

ただ、このゲームでリプレイだったか、ベルだったかは覚えてません。

そして、その次ゲームで巨大ボタンが出てきて、押すと、アルティメットまどかが出てきて、金文字で何かしゃべってました。

強レア役でも引いたかと思いましたが、押し順ベル(ナビは右リールのみ)で中段にベルが揃い、+100上乗せされました。

当選契機は何でしょうか?
強ベルって、中段で揃いますか?
強ベル特有の音も無かったと思います。

ご教授お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2016/09/05 08:55

後乗せがある状態で、デカボタン出たのがラッシュ終了直前って話ではないですよね?(^-^;

そうではないのと、見間違えや記憶違いが無い事を前提にした回答ですが、一応弱チェで100乗せの後告知が濃厚かと思います

強ベルだったかどうかは、中段ベル揃いだったのなら間違いなく強ベルではありません

少し気になる点は、私自身よく後告知になるケースがある弱チェやスイカで、次G演出無しからのその次Gで乗せ告知があった事はないという事なんですが、ただよそでですが2G後の後告知があったという報告を見た事がありますし、私自身ではスイカ乗せ無し→次Gキュゥべえルーレット→次Gキュゥべえルーレットで「上乗せ」停止→50乗せ というのを経験してはいます

60万G以上回してますが、弱チェで100乗った事ないので羨ましいです(^-^)

ソソノcさん

ソソノcさんからのコメント

そうですよね。
弱チェの0.04%が濃厚ですよね。

自身も、1ゲーム挟んでの後告知は今まで、経験なかったんで、謎でした。

たまたま、詳しい友達と打ってたので、見間違い等はないと思います。

ありがとうございます(^^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)