SLOT魔法少女まどか☆マギカ

NESSさん
[Lv.4]検証員

[質問146668]NESSさんからの質問

弱チェリー

未解決
日時:2015/04/28 16:15:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23
タグ: ボーナス

今日ゾーンではないところで、弱チェリーを引き、4G後に杏子がさやかに虹色ポッキー渡してボーナス確定しました。
このサイトでは弱チェリーからのボーナスは裏ボーナス100%となっているので期待したんですが、プチボーナスでした
ひょっとしたら薄いところのゲーム数解除かもしれないし、振り分けもあくまで「自社調べ」とあるので仕方ないのかなぁと思うんですが…
弱チェリーからのボーナス振り分けをご存知の方がいたら教えてもらえませんか? >_<
ちなみに目押しミスなし、弱チェリー以前40G程度レア役なしです!

【お礼】

ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/03 10:14

ゾーンじゃない所とは、通常Aの奇数ゲーム台って事ですかぁ?

300ゲーム~399ゲーム
500ゲーム~599ゲーム

等の基本的に通常Aのゾーンでは無い所。

そうで有れば、薄いけどゲーム数解除の振り分けは0では無いので有り得ます。

サイトに掲載されてる事が事実で有れば、必然的に通常Aの薄いゲーム数解除か通常Bのゲーム数解除に成ると思います。

また、弱チェリーを引く前に、前兆らしき演出が発生してたのかなぁ?

なので有れば、ゲーム数解除だと思いますし、弱チェリー解除は、裏ボーナス確定で有るならばねぇ。

通常Aか通常Bかは、私が打っていた訳では有りませんので、私には判断する事が出来ません。

m(__)m

NESSさん

NESSさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)
弱チェリーを引く前は、前兆らしい挙動は何もなかったですね
ちなみにモードAの325Gで弱チェリーでした。
やはり薄いゲーム数解除ですかね、雑誌などでも弱チェリーからは裏ボーナスとなってましてし >_<

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/03 00:01

このサイトでは、通常時の弱チェリーは裏ボーナスと成ってますねぇ。

これが正しい情報ならば、ゲーム数解除の薄いとこでのゲーム数解除だと思います。

言わいるゾーン内がゲーム解除が見込めるけども、薄いゲーム数にも振り分けが有ると思います。

機種が違いますが、番長2にも、264~296ゲームや464~496ゲームに、ゲーム数振り分けが存在してますしねぇ。

なかなか振り分けられないですけども。

チャンス目と強チェリーを引いてなく、内部は低確だと思われたので、共通ベル解除は否定的な条件下の時に、何でか解除してます。

ゲーム数解除機は、薄いとこにも振り分けが有りますしねぇ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)