SLOT魔法少女まどか☆マギカ

つよっしゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問145466]つよっしゃんさんからの質問

どうする?

締切済
日時:2015/03/08 19:27:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

穢れ示唆演出で、中以上(91P以上)の場合、エピソードor裏ボ当選まで、打ちますか?

ちなみに、自分は、期待値あると思うので、打ちます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2015/03/27 11:59

私はゲーム数と設定によって捨てることもありますね。
溢れ中が400G以上で出た場合、ボーナスハマりの穢れ飛びを期待して続行。
0~300辺りかつ低設定濃厚の場合、ボーナスハマりもMC失敗もあまり期待できないため、期待値はないと判断します。

穢れても基本信号機ですからね。
普通のビッグからART入るのとほぼ変わりませんし…。

あかさたさかあさん
[Lv.5]マニア

あかさたさかあさんからの回答

日時:2015/03/10 01:43

お金に余裕があって、閉店まで5時間以上あればうちます

ただ、以前穢れ示唆 中が出てから発動まで4時間(6万円弱)かかったこともあるので怖い…

つよっしゃんさん

つよっしゃんさんからのコメント

60kかーΣ( ̄□ ̄;)
それは、怖いっすねー( ̄ロ ̄;)

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2015/03/08 20:31

中なら俺も打ちますね

はりこみはやぶささん
[Lv.4]検証員

はりこみはやぶささんからの回答

日時:2015/03/08 20:23

中なら打ちますよ
そりゃ

へたすりゃヤバイくらい出ることありますし
自分的には裏ボに期待してですかね

つよっしゃんさん

つよっしゃんさんからのコメント

確かに(・∀・)ノ
ただのエピソードやったら、なんか切ないけど(_´Д`)ノ~~

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)