SLOT魔法少女まどか☆マギカ

チェシャ猫さん
[Lv.1]初心者

[質問144760]チェシャ猫さんからの質問

キュウベェのセリフ

締切済
日時:2015/02/11 21:38:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日の出来事です。
ボーナス終了画面での画面タッチのキュウベェのセリフなんですが「諦めたら…」がでてモードA否定だと思ったのですが99Gを過ぎ、200に前兆、300は何もなく400で前兆からのBIGボーナス。ちなみにキュウベェのセリフは「訳が…」でしてた。そこでARTに入りましたが、その後99Gを超え天国否定。
100の前兆もなく150G過ぎでやめ。
サイト上では「諦めたら…」はモードA否定じゃないんでしょうか?200、400での前兆を考えるとモードBではないと思ったのですがこの時内部的にはどのモードでしょうか?
長文失礼しました。回答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2015/02/12 01:09

100と300でガセ前兆がなかったことを考えると通常Cの可能性は高いです。

が、
・通常Bでも奇数ゾーンでガセ前兆が来ないことはある。
ガセ前兆発生率
100ゾーン 30%
200ゾーン 30%
300ゾーン 85%

・通常Bでも偶数ゾーン解除はある
各ゾーン約1.6%

さらに、その後天国に入っていないため、通常Bの薄いところを引いていた可能性もそこそこあります。
(通常Cの次回天国確率は設定1で約70%)

つまり、『通常BかC、どちらかはわからない』が結論です。

チェシャ猫さん

チェシャ猫さんからのコメント

回答ありがとうございます!
中々難しいものですねせっかくARTに入れたのに天国には入らなかったのはショックです(>_<)

べてしめしさん
[Lv.7]プロ

べてしめしさんからの回答

日時:2015/02/11 23:31

「諦めたら〜」はサイト通りモードB以上確定です。で、その挙動だと一番近いのはモードCですね(^^;;
400台で解除して且つ赤7が出てきてるので、モードBの可能性は低いです。
Cだとフェイク挙動はモードAとほぼ一緒で、解除ゲーム数も偶数3ケタ台の方が高いですし。
どうやっても答え合わせが出来ないことなのであくまで挙動からの予想でしかありませんが、Cと考えるのが一番しっくりきますね。

チェシャ猫さん

チェシャ猫さんからのコメント

回答ありがとうございます!
やはりモードCの確率が高いですよね…
天国に繋げられなかった自分の引きが恨めしいです(´Д` )

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)