SLOT魔法少女まどか☆マギカ

伝説魔神さん
[Lv.1]初心者

[質問144390]伝説魔神さんからの質問

BIG中ほむら揃いについて

未解決
日時:2015/01/30 00:56:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15
タグ: AT・ART・RT

マジカルチャンスからのBIGでゲーム数解除も込みだったようで0ゲーム連BIG。その際1回目にダブル揃いで、2回目に4回単独揃い。伺いたいのは、通常ART中BIGではほむら揃いの確率はかなり下がるはず。今回のようなケースではART中と見なさなくて、2回目まで通常で判定されるんですか?それとも超ヒキ強?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかさたさかあさん
[Lv.5]マニア

あかさたさかあさんからの回答

日時:2015/01/30 04:43

ART当選後、次ゲームからART中BIGと同様の抽選になるのでヒキ強ですね。

伝説魔神さん

伝説魔神さんからのコメント

やっぱりヒキ強だったんですね。そうとは思いつつ確率的にあり得ないぐらいの数値になりそうで…。
ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)