SLOT魔法少女まどか☆マギカ

麦ちゃん(・ωさん
[Lv.1]初心者

[質問142442]麦ちゃん(・ωさんからの質問

目押し

未解決
日時:2014/11/23 17:10:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

スイカはだいぶ揃えることできますがボナとほむらがまだまだです…なんかこつあるのかな
バーも無理だし
一確聞きたい~

【お礼】

ありがとうございます。

スイカは揃える機会が多いせいか慣れて来ました。

頑張って一確出します!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はりこみはやぶささん
[Lv.4]検証員

はりこみはやぶささんからの回答

日時:2014/11/23 18:27

スイカできるなら
できるはずですけど
自分はスイカの方が難しいと思いますけどね
揃えられないときが多い

バーは簡単だと思います
7もそこまで
ほむらはきついかもですね

バーの目押しは
黒いのが降りてくるなーってときに停止
赤もそんな感じでリールを見てれば赤く光るのが降りてくるなーってときに停止
白7も同様

ほむらも紫が降りてくるなーってときに停止
ですれば

マジチャレの時の真ん中一確もほむらの一確もできるようになりますよ
一確できたとき快感ですよ
あの一確が決まったときの音が最高です

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)