SLOT魔法少女まどか☆マギカ

刻の旅人さん
[Lv.2]回答好き

[質問142311]刻の旅人さんからの質問

追撃チャンス

未解決
日時:2014/11/19 01:03:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
タグ: AT・ART・RT

追撃の発生は5の倍数とサイトには書いてあるのですが、昨日打っていたら3戦目と7戦目に追撃が来ました。もちろん5戦目にも来ました。わかる方お願いします。

【お礼】

詳しく書いて下さり感謝します(^o^)最近やり始めたのでまた質問するかもなのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/11/21 22:15

セット継続確定時は以下で抽選されてて
スイカ:9.85%
弱チェリー:19.53%
ベル・リプレイ:0.01%
上記以外のレア役:100%

セット非継続時でレア役で継続抽選当選後は以下の抽選確率です
スイカ、弱チェリー:0.4%
上記以外のレア役:100%

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/11/19 17:58

5の倍数セット継続時は何も引いてなくても追撃確定だけど、それ以外のセット時は全役で追撃チャンスの抽選がされてますよ

刻の旅人さん

刻の旅人さんからのコメント

回答感謝しますm(_ _)m因みに子役別の振り分けは低いのですか?見つけられなくて(>_<)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)