SLOT魔法少女まどか☆マギカ

チェシャ猫さん
[Lv.1]初心者

[質問141821]チェシャ猫さんからの質問

ART中

未解決
日時:2014/11/04 21:44:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
タグ: AT・ART・RT 演出

連投すみませんm(_ _)m
今日打ってる最中の出来事でART残り2ゲームで中1のベルナビが出ました。
画面の演出は普通のベルナビ(まどかが敵?を倒す)だったのですがまどかがオーラをまとってました。
ナビ通りに中押しして左右は適当押し。
するとベルが成立せず何も揃いませんでした。
上乗せかなと思ったら何も起きずそのまま終わり引き戻しもありませんでした。
これはなんだったのでしょうか?
回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

佐和山の城さん
[Lv.5]マニア

佐和山の城さんからの回答

日時:2014/11/05 12:25

使い魔を倒す演出でまどかがオーラを纏っている場合は、基本的にレア役が成立してます。
この機種にはART中の純ハズレは存在しないので、
押し順ナビが出ていたのは勘違いで、実際は弱チェリーが成立していてその取りこぼしの可能性が高いです。

チェシャ猫さん

チェシャ猫さんからのコメント

回答ありがとうございます。
普通にとりこぼしだったんですかね
ナビがあったと思ったのですが…
今度から目ん玉かっぽじって打ちます!笑

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)