パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

なんで重複やさん
[Lv.1]初心者

[質問56025]なんで重複やさんからの質問

目押しできなくても

未解決
日時:2011/12/01 12:44:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数23
参考になった17

この機種も今の番長みたいに目押しできずに図柄を揃えられなくても、ボーナスに入りますか[?]
赤ドンは誰でも簡単やとメーカーがうたってたけど、ドンチャン揃わなかったら揃うまで永遠に次に進まないのがムカついたんですが、この北斗は番長みたいに目押しできなくても次に進む誰でも簡単に打てる台ですか[?]初心者で申し訳ないですが、初打ちされたかたからのお返事お待ちしています

【お礼】

皆さん 沢山の解答ありがとうございました
結局この台もボーナス引いたら目押しで図柄を揃えないと次に進まないことが実体験でわかりました目押しのコツ いつになったらできるやら

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パルくんさん
[Lv.2]回答好き

パルくんさんからの回答

日時:2011/12/05 15:56

最初は皆目押し出来ない人だったと思いますよ
俺もボナ絵柄すら見えませんでした
今はチェリーの葉や枝、スイカの種までも見えるようになりました

4号機の頃はリプレイハズシでビタ押しなんて機種がありましたから死に物狂いでゲーセンで練習したもんです

きっと出来るはずです
頑張ってチャレンジしてください
オッサンやオバハンも目押し出来るんですから大丈夫ですよ

この質問についての回答

カブキハムさん
[Lv.2]回答好き

カブキハムさんからの回答

日時:2011/12/06 03:46

蒼天か北斗の実機買えば練習になるよ

アイラさん
[Lv.2]回答好き

アイラさんからの回答

日時:2011/12/04 16:53

取り敢えずエージェントクライシスをやって痛い目にあった方がいいですよ。
一回痛い思いをすれば本気で目押し等できるようになろうと思いますし

ぎんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/12/04 09:14

スロは目押しが難しいですができないんでしたら隣りの客などに頼みましょう。
やっぱり回数こなさないとこればかりは上達しずらいと思います。
自分なりですが北斗シリーズのスロの図柄はわりかしはっきり見易い感じがしますね。
とにかく練習してがんばってください。

玉職人2さん
[Lv.1]初心者

玉職人2さんからの回答

日時:2011/12/02 20:28

とりあえず目押しが出来ないと損しかない。通常時の子役、ボーナス確定時、ボーナス中、ART中全部含めて損しかない。目押ししようとしてるならいいけどする気が無いならやめた方がいい。楽しみたいならゲーセン行った方がいい。

めんどくさい▽▽さん
[Lv.1]初心者

めんどくさい▽▽さんからの回答

日時:2011/12/02 08:23

自分でやろうと思えばそのうちできますよ。
目押しできてこそのスロットですから
練習する気無いならパチンコがお薦めです

きくぞう☆さん
[Lv.4]検証員

きくぞう☆さんからの回答

日時:2011/12/02 01:30

質問者さんが聞きたいのは宿命の刻?がボーナスなのかARTなのかとゆう事ですよねぇ?

自分はわかりませーん[m(_ _)m]ただターボはリプレイでも上乗せ抽選などと書いてあるのでARTなのではと推測していますなので番長と同じタイプではないかと…打てば分かる事ですので早く打ってみたい

ブータさん
[Lv.2]回答好き

ブータさんからの回答

日時:2011/12/01 23:53

となりの人に頼めばいいのです。大抵はしてくれます。

ガールハントTさん
[Lv.3]常連

ガールハントTさんからの回答

日時:2011/12/01 22:53

打った事ないから微妙ですが赤7や北斗図柄を揃えなアカン時あると思うんで多少の目押しは必要かと
目押しは練習したら上手くなるんで、目押しの上手い人に教えてもらいながら練習するんが良いです

定員さんが目押しは基本ダメなんで目押ししてくれる店は今より減りますよ

頑張ってください

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/12/01 22:37

皆さん厳しいなぁ
でも目押しはできた方がいいすよこれからも打つだろうし、沢山打てば出来るようになります
自分も最初は「こんなん見えるはずねぇ」でしたが今は初めて打つ機種でも、ボナ絵柄、、スイカ位は直視ビタ位は出来るようになりましたし
しかも北斗は絶対できた方が楽しい

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)