パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

なんで重複やさん
[Lv.1]初心者

[質問56025]なんで重複やさんからの質問

目押しできなくても

未解決
日時:2011/12/01 12:44:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数23
参考になった17

この機種も今の番長みたいに目押しできずに図柄を揃えられなくても、ボーナスに入りますか[?]
赤ドンは誰でも簡単やとメーカーがうたってたけど、ドンチャン揃わなかったら揃うまで永遠に次に進まないのがムカついたんですが、この北斗は番長みたいに目押しできなくても次に進む誰でも簡単に打てる台ですか[?]初心者で申し訳ないですが、初打ちされたかたからのお返事お待ちしています

【お礼】

皆さん 沢山の解答ありがとうございました
結局この台もボーナス引いたら目押しで図柄を揃えないと次に進まないことが実体験でわかりました目押しのコツ いつになったらできるやら

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/12/01 21:18

ドン見えないんじゃ何やっても無理です 終わってます

エッダさん
[Lv.1]初心者

エッダさんからの回答

日時:2011/12/01 20:33

皆さん仰るように、これからもスロットを打つなら目押しの練習はした方がいいですよ
自分で押せると楽しいですし、取りこぼし等の損も防げますから

ただ、ボーナス中の打ち方とturboの説明を見た感じでは、番長と同じくボーナスの目押しがいらないシステムかもしれませんね

雀の涙さん
[Lv.2]回答好き

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/01 19:24

BARの下にあるなぁ…とか⑦の下に[スイカ]あるから→⑦がスベッてくる前に止めようとか

7ダイ7さん
[Lv.6]セミプロ

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/12/01 19:05

せめてボーナスくらいは揃えるようにしましょう揃うから楽しいし嬉しい

番長でも青7は揃わないと赤7で液晶出るから嬉しさとか熱いなぁってのが楽しめないよ

なんと言うか揃えるから気持ちいいのですよ

目押し出来ないとお金もったいないからね。
2G回すだけでジュース買えるんだから。
目押しできなきゃゴッドとかのほうがいいんじゃない[?]

ごんざまる。さん
[Lv.2]回答好き

ごんざまる。さんからの回答

日時:2011/12/01 18:25

女性なら目押し出来ない方が可愛らしいですが…
番長は特殊で他の機種はボ-ナス図柄揃えないと先に進みませんよ

♪あき♪さん
[Lv.1]初心者

♪あき♪さんからの回答

日時:2011/12/01 18:01

目押しのコツはスロットの秘孔を突くことです
あたぁっ、あたぁっ、ほおぅわったぁ↑と気合いを込めて押せばなんでも揃ってるはずです
リールが一回転するタイミングを覚えればの話ですが…
7やバーが見えないレベルなら残念ですがスロット打たないほうがいいと思います初心者だからどうこうじゃないんで

誓さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/12/01 15:13

僕も目押しがヘタでたまに子役を取りこぼすのですが…
目押し出来た方が遥かに楽しいですよ
アツい子役が来るとドキドキしますし、それでハズレるとへこみます。
エヴァなんかで一回スイカを取りこぼすだけで十枚以上のロスです。
缶ジュース二本買えちゃいます。

確定後ボーナス揃わずイライラする気持ちも分からなくもないですが、台が悪いワケではなく打ち手の問題ですからね。

毎ゲームDDT実践してたら自然と追えるようになりますよ

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2011/12/01 15:02

練習あるのみコツさえつかめば超簡単 目押し出来ないと今のスロットは打てないと思いますよ 頑張ってください

燐琴さん
[Lv.2]回答好き

燐琴さんからの回答

日時:2011/12/01 14:19

ジャグラーで練習するべきだ
確定→一枚掛け→揃える
コインロスも少なくてすむ

初心者なら練習しろ
箸の使い方がわからないから飯が食えないと言っているのと同じ

明日から頑張るさん
[Lv.2]回答好き

明日から頑張るさんからの回答

日時:2011/12/01 13:56

目押しも出来ないのにスロットやるなって感じ。

よく目押し頼まれるけど、俺は絶対やらない。

店員呼べっていう。

ストック全盛時代、ボーナスのたんびに目押し頼んで来るばかいて、それ以来やらんわ

練習しろ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)