パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

なんで重複やさん
[Lv.1]初心者

[質問56025]なんで重複やさんからの質問

目押しできなくても

未解決
日時:2011/12/01 12:44:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数23
参考になった17

この機種も今の番長みたいに目押しできずに図柄を揃えられなくても、ボーナスに入りますか[?]
赤ドンは誰でも簡単やとメーカーがうたってたけど、ドンチャン揃わなかったら揃うまで永遠に次に進まないのがムカついたんですが、この北斗は番長みたいに目押しできなくても次に進む誰でも簡単に打てる台ですか[?]初心者で申し訳ないですが、初打ちされたかたからのお返事お待ちしています

【お礼】

皆さん 沢山の解答ありがとうございました
結局この台もボーナス引いたら目押しで図柄を揃えないと次に進まないことが実体験でわかりました目押しのコツ いつになったらできるやら

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まるたぃんさん
[Lv.1]初心者

まるたぃんさんからの回答

日時:2011/12/01 13:15

目押しができないならゲーセンか5スロでひたすら練習
取りこぼしは積もれば山となる、です。

フラッシュさん
[Lv.2]回答好き

フラッシュさんからの回答

日時:2011/12/01 12:59

私も初心者なんですが、やはりボーナス図柄だけでも目押しは必要になると思います。特に今のスロットは目押しが必要になることが多いので、ある程度身についてからじゃないと勝ち負けに影響がでますよ!

ビリヤードさん
[Lv.3]常連

ビリヤードさんからの回答

日時:2011/12/01 12:56

パチスロは目押しも楽しいですよ
エヴァのリール制御やひぐらしのリール制御は楽しいですよ
目押しが出来ないと先に進まない機種は沢山ありますから、練習あるのみだと思います。
頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)