CR牙狼

若槻さん
[Lv.1]初心者

[質問283]若槻さんからの質問

みなさんは.どれ

締切済
日時:2010/08/28 23:45:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数24
参考になった9

パチンコ三時間しか打てなくて軍資金は.一万~一万五千しかない場合どれをうちますか

奇跡を信じて4ぱちMAX牙狼
慎重に4ぱち南国やライト牙狼
もうけを考えずに等価のイチパチMAX牙狼

どれを選びますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クロマグロさん
[Lv.1]初心者

クロマグロさんからの回答

日時:2010/08/29 23:39

男なら迷わずです。勝ちにいきましょう。

ベイブんさん
[Lv.3]常連

ベイブんさんからの回答

日時:2010/08/29 23:03

2or3ですね。

軍資金の面から考えると、3にするかな自分でしたら。

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2010/08/29 18:33

願わくは
実際は
っというところでしょうか

バジリスクさん
[Lv.3]常連

バジリスクさんからの回答

日時:2010/08/29 14:19

釘の状況次第ですが
のイチパチ等価かな
牙狼が打ちたくて行くか儲けたいから行くかで
返事は変わるけど
牙狼が選択肢に全部
入ってるってことで
あなたが牙狼が打ちたいと想定してのです
投資も抑えられますから

ケンケンパーティさん
[Lv.4]検証員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/08/29 12:15

私の場合はデスかね!!
実戦が3時間という短い時間ならいっかいでも多く当たりを引きたいです。
当たりをいっかいも引けなくて不完全燃焼な気分になったことが何度もあるので

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/08/29 07:14

かなぁ
私はほとんどMAXの台しか打たないし1パチもやらないので軍資金一万じゃ打たないかな
3時間ももちませんよね
みなさんの意見も様々 
さてどれを選ぶんだろう

豪運さん
[Lv.5]マニア

豪運さんからの回答

日時:2010/08/29 03:26

正直言って~どれも アリですね
3時間あれば4パチガロMAXで十分出し切れる時間はあるし‥(1万じゃキツイ?)
軍資金的にはガロライト等が 妥当ですが
個人的にパチンコはただの
暇潰しなもんで
3時間あるなら1パチガロMAXをマッタリコースです

MADLAXさん
[Lv.3]常連

MADLAXさんからの回答

日時:2010/08/29 01:59

プロ意見で言うと等価で全てボーダークリアしてるなら4パチ牙狼

確率は397なので1万で200回せたとして当たる確率は約50%魔界50%となり1日単位だと問題ありますが毎日打てればかなり勝率ありますね~。

マサヤンさん
[Lv.4]検証員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/08/29 01:00

俺だったら
1万の軍資金だったら、迷わずですかね
牙狼ライト
勝てる確率は低いかもですけど演出&プレミアれるかも
初当たり引きやすい台で勝負
ストレート負けは好きじゃないんで

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/29 00:37

1です!
時間にも余裕がないならマックス機で白黒つけます。
当たればラッキーぐらいの軽い気持ちで打てば意外と当たったりします。 やはりギャンブルは欲をかいたら負けだと思いますから。

若槻さん

若槻さんからのコメント

ご返答ありがとうございます

当たったらラッキー程度で頑張ります

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)