CR牙狼

若槻さん
[Lv.1]初心者

[質問283]若槻さんからの質問

みなさんは.どれ

締切済
日時:2010/08/28 23:45:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数24
参考になった9

パチンコ三時間しか打てなくて軍資金は.一万~一万五千しかない場合どれをうちますか

奇跡を信じて4ぱちMAX牙狼
慎重に4ぱち南国やライト牙狼
もうけを考えずに等価のイチパチMAX牙狼

どれを選びますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

保留玉さん
[Lv.2]回答好き

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/29 00:23

3がいいと思う
そーういう縛りがある人を集客する目的でイチパチができたと思うので
軍資金一万円程度+稼動3時間では勝ちに徹するのは難しすぎる
ならば他より遊べるイチパチで

青信号さん
[Lv.4]検証員

青信号さんからの回答

日時:2010/08/29 00:14

勿論一番です
パチンコを遊び感覚でやるなら1パチ
勝つか負けるか勝負するなら4パチMAXです

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/08/29 00:13

ずばり3ですね

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/28 23:54

3時間しかないなら(1)ですが軍資金が1万程となると…(2)ですかね。当たらないと1万じゃ1時間もちませんからね。ライト牙狼なら1万円でも勝てる可能性高いですから。あと私はまだライト牙狼打ってないのでそれも加えてライト牙狼打ってみたいです。

若槻さん

若槻さんからのコメント

お答えありがとうございます\(__)

ライトは.出玉は少ないですがちょっとした演出で当たって楽しいですよ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)