CR牙狼

若槻さん
[Lv.1]初心者

[質問283]若槻さんからの質問

みなさんは.どれ

締切済
日時:2010/08/28 23:45:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数24
参考になった9

パチンコ三時間しか打てなくて軍資金は.一万~一万五千しかない場合どれをうちますか

奇跡を信じて4ぱちMAX牙狼
慎重に4ぱち南国やライト牙狼
もうけを考えずに等価のイチパチMAX牙狼

どれを選びますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

グラチョロさんからの回答

日時:2010/09/07 23:40

各々のスタイルにもよりますので、個人的な意見で。
1以外は論外です。
なぜなら3時間あればエンディングも見れる程時間あるのですから。1回5分としても1時間で12連。
15000円あれば300近く回せる訳ですし、引ける可能性はありますよね。
現に私は先日20時過ぎの時点で8万以上負けてましたが、台移動してその日7万勝ちました。(28連)
他にも事例は多々あります。
要は引きとアツい気持ち次第です。
現役最強と言われた機種を追いかけ続けて欲しいと思います。
検定前に客引きで撤去なんて悲しいですよね。

ブンパチさん
[Lv.1]初心者

ブンパチさんからの回答

日時:2010/09/05 23:11

結果に拘ると毎回焦りが出て、軍資金投資も火の車、最後は禁パチを考慮した事で苦しい時期も有るのでは?でも、殆んどが苦しさを味わった事でしょう。その為に一パチでも遊技出来る事自体で幸せだし、ユトリも持てると思いますよ。自分が住む市には還元節約で新台も打てる一パチ専門店が有ります。そこではパチ以外に地球温暖化や難民救助・資源リサイクル目的でペットボトルの葢と牛乳パック等を集めるエコ活動も実施しており、来店始めに回収貢献後にパチを楽しみ、資金困難時に蓄積貯玉で日用必需品交換しながら、日常生活に役立てる。実戦結果を別に貢献に行っただけでも私は清々しさを得て明日以降に備えられてますよ。

クライン00さん
[Lv.1]初心者

クライン00さんからの回答

日時:2010/09/03 12:35

こんにちは
仕事をしてますので夕方からのパチになります。
私も若槻さんと同じ状況ですね。
1→2→3の順ですね
3のイチパチはガロは
打たないようにしてます。ガロは何があるかわからないので、爆連した時に虚しくなるのが、嫌なので

どるゆぴさん
[Lv.2]回答好き

どるゆぴさんからの回答

日時:2010/09/03 09:22

自分は3かなッ 
ゆっくり牙狼楽しみたいから

トシ69さん
[Lv.2]回答好き

トシ69さんからの回答

日時:2010/09/03 01:26

南国は抜きにして、僕なら2番!
次いで1、3の順ですね。
時間はすごく大事です!3時間を楽しく、なおかつ勝負出来るとすればそう思います。1番もいいですが、資金がつきたら終わりですし、MAXだしストレートなら3時間は遊べません。
3番だと時間も資金も問答ないけど、勝負面に不安定ですね~。勝ち逃げならアリでしょうけど。

てな感じで~す♪

バナんばさん
[Lv.2]回答好き

バナんばさんからの回答

日時:2010/09/01 00:45

はじめまして。

私だったら奇跡を信じて1番です!
私も5時間位しか打てないのですが、負け込んで来ると奇跡を待ちます…

キンケシバスターさん
[Lv.2]回答好き

キンケシバスターさんからの回答

日時:2010/08/31 17:42

回るものを打ちます

カンノリさん
[Lv.3]常連

カンノリさんからの回答

日時:2010/08/31 13:08

はじめまして、
自分も会社帰りに3時間勝負をしています。
どんな打ち方をするかと言うと甘デジで勝負 ツボにハマルと馬鹿にならないですし、状況、予算を考えてラスト1時間で運試しで牙狼やMAXを打ちますね。3時間は短いようで長いです。
始めから牙狼やMAXだとスルーでのまれたり、簡単に当たってくれて、その後、のまれたり移動してハマるパターンもありますからね… 
良く廻るなら、旬のライト牙狼が面白いなぁ

げにーさん
[Lv.2]回答好き

げにーさんからの回答

日時:2010/08/31 01:54

こんばんわ。

です
自分も5時間くらいしか打てませんが、たとえ3時間でも行きたくなるのなら、あなたはのはず

つーよんさん
[Lv.2]回答好き

つーよんさんからの回答

日時:2010/08/30 23:37

今晩は
僕なら、ですね
奇跡を…っていうより、牙狼なら軍資金1万、または1万5千あれば、当たる気がしてならない
勿論、運とか、台のデータとか見て、早く当たりが来そうな台に座り、3千位様子を見て、賑やかだったらそのまま打ってみて、当たればラッキー
経験上、一番覚えている当たり方は、平日夕方6時位にパチ屋に入り、牙狼で上限1万として、当たり易そうな台を選んだけど
これが、当日大当り30回、回転数は99回転の台をチョイスして、様子見がてら打ってたら、わずか8回転目で大当り
これが怒涛の16連チャン投資が千円で、回収は9万6千でした
因みに、所要時間は、1時間半位でしたね
何だか懐かしい~のぅ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)