CR牙狼GOLDSTORM翔

もこにゃーさん
[Lv.2]回答好き

[質問155694]もこにゃーさんからの質問

激アツ

締切済
日時:2017/10/09 17:38:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10
タグ: リーチ

牙狼はほぼ打たないので分からないのですが、この台は激アツが出やすいのでしょうか?

200回転以内に激アツが3回来てすべてハズレました。
うろ覚えですが1回目のハズレが、赤保留(筆、大)、役物(紫)、3D魔天使群、FPOG翔、キリンリーチ(赤タイトル)→ハズレ
後で見たら期待できそうなリーチだったみたいなのでショックでした…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2017/10/11 22:28

郡→キリン→赤エフェ(デフォ)止まり。
実質、郡以外のCu壊滅。

最近よく見るようになりましたが、ハズレの王道になりつつ有ります。
直近、4/5でハズレてます。。。

もこにゃーさん

もこにゃーさんからのコメント

返答ありがとうございます。
ハズレの王道ですか…(ーー;)撃アツの時は派手な音、演出なのでハズれると恥ずかしいです…
群以外のCUとかいろいろあるんですね!
勉強しながらまた打ち込んでみます!!

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2017/10/10 12:06

当たっていい流れですけど、そういうのではずれる時もチラホラって感じです。

200回転以内に3回は多い方だと思いますよ!!
「群」演出なので、頻繁には来ないですが、一方で当たりの王道なので、当たる時には付随しやすいですね!

もこにゃーさん

もこにゃーさんからのコメント

返答ありがとうございます!
牙狼初心者なのでよく分からず打ってました…。撃アツが頻繁に来たので期待したのですが…あまり期待しすぎはダメですね(;゜∇゜)
牙狼楽しかったので当たり引けるように打ち込んでみます!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)