CR牙狼GOLDSTORM翔

どんこ36さん
[Lv.2]回答好き

[質問155453]どんこ36さんからの質問

疑似の時

未解決
日時:2017/08/16 18:59:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: 予告

疑似の時の鋼牙パネルって信頼度どのくらいでしょうか?
今のところ4/5当たり、1度はタイトルつづくから鋼牙カオルでてきて疑似4全回転までいきました。

【お礼】

今のところはほぼ当たってますが、うち続ければハズレるんですよね。金色みたいに、、、、

ありがとーございました(* ̄∇ ̄)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/08/16 22:56

45前後かと!金色がそうでした!

お!ってなりますが単体では心もとないですけどね!

どんこ36さん

どんこ36さんからのコメント

返答ありがとうございます。
金色と同じなんですね、アクションもありますしね。7テンアニメ直当たりもありました。

このガロは結構STに入るから楽しいです。けど、その分なのかなかなか連しない、初当たり4Rが多いのも厳しいけど(ToT)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)