CR牙狼GOLDSTORM翔

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

[質問155664]†Joker†さんからの質問

FOGの裏ボタン!

締切済
日時:2017/09/30 14:26:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった44

顔完成の裏ボタンで咆哮するとの噂を聞いたのですが手順知ってる人いたら教えて下さい(* ̄∇ ̄)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のまちゃんさん
[Lv.3]常連

のまちゃんさんからの回答

日時:2017/10/02 00:31

PFOG翔の顔が完成した後、5秒間の間にボタン押下成功で
咆哮します。
確率は1/7で成功したかと思います。

自分は顔が出たとき必ずやってますが、体感的になかなか
咆哮しないことが、多いですね(^^;

ちなみに通常当たり有りです。

慶次だ!さん
[Lv.8]研究員

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/09/30 19:04

顔完成した後5秒間ボタンを押すとちょっと前のしつもに出てましたよ!激アツ!位でボタンを押すのかな?やった事ありませんけど!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)