CR牙狼GOLDSTORM翔

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

[質問155634]メケモコさんからの質問

ガロパト

締切済
日時:2017/09/24 20:51:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19
タグ: 大当り

みなさんはガロパト、当たってますか?
マイホは異常にあたりません。
導入直ぐは、ちらほら当たってましたが、最近は店中で誰もあたりません。直近、1ヶ月私は目撃例も無しです確率が、異常ですよね。
前作でも、当たる時期と当たらない時期がはっきりしていて、店員でさえ、3月ぐらい見てないなどと言っているくらい。まさか、ガロパトだけ、確率設定できるなんてありませんよね。(笑)
それとも、お店が悪すぎなのか?
扉はパカパカ閉まってます。(笑)たまに、2~3連続で デカ扉は見たこと無いけど。
他の店は当たってますか?
教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大海☆3さん
[Lv.3]常連

大海☆3さんからの回答

日時:2017/09/27 04:19

メケモコさん! ドモ!

マイホは常連さんの情報含めて、レンタマ乱太さん同様にボチボチと言った所ですが

自身、牙狼GOLDSTORM翔はスペックを見て暫く状況を見ようと思い初打ちが 8/28と遅く、実践回数が少ないですげど、現在までに5回ガロパト当たりを体験出来てます。

メケモコさんが言われた如く、マイホでもSTのスルーがやたらと目立つ感が否めず、2〜3連位が多く、連しても6連位が良い方で10連以上は滅多に見掛け無い状況で、台毎の一日の大当り回数も多少日により異なりますけど、6〜7割位の台が一桁で、10数回が2割強、20回台が数台、30回オーバーは滅多に出ないですねぇ(;一_一)

流石にガロパト演出の確率設定は無いかと思いますけど、以前、慶次だ!さんが言われて居た如く、ホルコンの設定に左右されて居るのかも知れませんが、先日、知り合いのプロから聞いた所に依ると、今作の牙狼GOLDSTORM翔には、ある回転数に到達するまでは『大当たり発生率』、『 連チャン率』を抑え、『規定回 転数』に到達した時点で、逸れまでストックされていた大当たりを一気に噴き出させる『確率収束プログラム』が新たに組み込まれて居るとの事。(到達回転数⇒10万2000回転)

このプログラムは、現時点で、牙狼GOLDSTORM翔だけではなく、他に必殺仕事人V、沖縄4にも同様に組み込まれて居るのが判明して居るものの、解放時期やその使用状況に付いては、ホール毎に違いが有るとの事です。(; ̄ェ ̄)

お互い、様々な状況を見据えた形でパチライフを過ごす様にしましょう。(ゝ∀・)b

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

詳しく教えて頂いて、ありがとうございました。
ほんとに連チャンしないですよね(泣)
マイホも平日は客が飛び始めした。だって、連日出玉+の台は1~3割の惨憺たる現状。物珍しさに付く客も即やめばかりで・・・本当に夢の有る
台無くなったですよね。 

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2017/09/26 01:38

たまーに見かけますね。

ただ最近は、扉が閉まる以前に、お助け電チューの煽りすら来ないですよ(笑)

余談ですが、自分は前作のガロパトで当たったときは、ほぼ2連かスルー、希に10連以上と、変に偏ってました。

今作では、2回当たりましたが、早くも16通常1回、スルー1回です。
なので、扉閉まると期待しますが、当たっても期待しません(笑)

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

返答ありがとうございました。
私も、導入直ぐは2回(通常�)当たりましたが、その後全く当たりません。周りもです。
それにしても、スルーが多い台ですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)