CR牙狼GOLDSTORM翔

のまちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問155502]のまちゃんさんからの質問

撃アツに変われ保留

締切済
日時:2017/08/26 00:14:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
タグ: 予告

撃アツに変われ保留ですが、変動開始から
斬馬剣を押し込めまでの間に牙狼リールが
撃アツで止まる回数が1回の時と2回の時が
ありますが(疑似2、疑似3みたいなもの?)
それぞれ期待度も違うんでしょうか?

今のところ当たりとハズレが1回ずつなんですが、
どちらも撃アツで止まったのは1回だけですm(__)m

他人が打ってる台では、2回撃アツに止まったのを
見ましたけど(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2017/08/28 23:51

初めて見た時は隣の台で、やたら歌が長くてVになりました!
自身は1回ほど撃アツ保留入った時には、歌がすぐ終わりました。
歌が続くほど熱いのかと思って半分諦めてましたが無事に当たりました!
長い方が熱い気がしますね!

のまちゃんさん

のまちゃんさんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m

確かに歌が短くて、即斬馬剣を押し込めだと
大丈夫かな?って気はしますね(。>д<)

たまたまかもしれませんが、自分や周りも含め
ハズレる場合、撃アツが2回止まるパターンよりも
1回しか止まらないパターンの方が多いですね(>_<)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)