ぱちんこCR北斗の拳7 転生

yukimamaさん
[Lv.2]回答好き

[質問154974]yukimamaさんからの質問

後半リーチ行く時に

締切済
日時:2017/04/20 23:20:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
タグ: リーチ 予告

1回前半で終わったと見せかけて後半に行くパターンは期待度どれぐらいですか?
2回見て2回とも当たってます!

あと ボーナス確定後アタッカー開く前ぐらいに ボタンレインボーに光ったんですけどそれは ラッシュ確定示唆ですかね?

m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/05/07 23:07

今日遅れ発展!
サウザーとユダ、2回きて2回ともハズレでしたよ!まあそれだけで当たる事はないですが、
歴代の遅れ発展よりは弱い感じです!

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2017/04/25 22:15

前作の遅れ発展みたいな扱いなんで、詳しい信頼度は分かりませんが発展先リーチの+10~15%ぐらい上乗せ程度かなと思います。ボーナス後のボタンレインボーはおそらくラッシュ確定だと思いますよ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)