ぱちんこCR北斗の拳7 転生

ショーンとミーナさん
[Lv.2]回答好き

[質問156202]ショーンとミーナさんからの質問

時短ヘソ落ち

未解決
日時:2018/07/15 23:50:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16
タグ: モード 確変 時短

実際におきたので、その様だとは思いますが、時短(確変or一拳ゾーン)からのヘソ落ちは時短100回つくのですかね?このあいだ、確変入り、ヘソの残保留を消化せず一拳ゾーン移行後、消化したらバトルボーナスになり敗北後また一拳ゾーンでした。てっきりひでぶゾーン(時短7回)に行くものなのかと、、、

【お礼】

解答ありがとうございます。ヘソ消化するくらいに右打ちしてたので、その様ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.8]研究員

慶次だ!さんからの回答

日時:2018/07/16 01:50

ヘソ落ちから時短100の振り分けないので、
電チューからの時短100ですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)