ぱちんこCR北斗の拳7 転生

だいだいゆーさん
[Lv.4]検証員

[質問154982]だいだいゆーさんからの質問

宿命の対決

未解決
日時:2017/04/22 00:20:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19
タグ: リーチ 予告

リーチ後の煽りで 無想転生とか転生チャンスとかありますよね? それの宿命の対決ってラオウリーチが確定なだけですか? 今日初めて見て宿命の対決だからてっきりケンシロウVSラオウだろうと思ったらレイVSラオウで緑カットで当たったので矛盾とかじゃないのかなと思って(ー ー;)

【お礼】

ありがとうございます!ならラオウリーチ確定なだけですね(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Ka-geさん
[Lv.7]プロ

Ka-geさんからの回答

日時:2017/04/22 02:14

矛盾ではないです( ・∇・)

自分もそのパターンで外れたんで&#65533;

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)