CR花の慶次X~雲のかなたに~

ゆーかさん
[Lv.6]セミプロ

[質問155231]ゆーかさんからの質問

四分割モード

締切済
日時:2017/06/13 22:00:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14
タグ: リーチ

オールリーチはチャンスアップでしょうか?

過去同様、二分割とワンラインリーチは確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルコメさん
[Lv.2]回答好き

マルコメさんからの回答

日時:2017/06/14 23:13

ワンラインも確定ですよ(^^)/

ゆーかさん

ゆーかさんからのコメント

やはり過去同様ワンライン確定なんですね(^^) 
いつか見てみたいです!
回答ありがとうございました!!

親方~さん
[Lv.2]回答好き

親方~さんからの回答

日時:2017/06/14 17:04

全リーチは20%ほど。ちょいチャンスですかね。

ワンラインは確認出来ずですが

二分割は確定です。

ゆーかさん

ゆーかさんからのコメント

オールリーチはちょいチャンスくらいに思っておけば良いのですね(^^)

やはり二分割は確定!!

回答ありがとうございました!

関連タグの注目記事

  • 解決済
    甘で回答数:1参考になる:12
  • 解決済
    時短中回答数:1参考になる:2
  • 解決済
    紅白ボタン?回答数:1参考になる:3
  • 解決済
    キセルのパターン回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    通常時回答数:1参考になる:9
この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)