CR花の慶次X~雲のかなたに~

リネア2さん
[Lv.7]プロ

[質問154170]リネア2さんからの質問

キセルのパターン

未解決
日時:2016/11/16 23:30:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: 予告

桜バージョンとなしがあると思うんですが、やはり桜バージョンのほうが熱いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2016/11/17 09:28

雑誌情報だと桜無しの単体で75%、桜吹雪付きだと更に高いようです。

リネア2さん

リネア2さんからのコメント

なるほど^ ^ありがとうございます^ ^
昨日キセル4回出て、桜なし三回、桜有り一回ですべて当たりに繋がりましたがキセルないと当たらない感ありましたね。そのうち当たらなくなるんでしょうね(´・Д・)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    甘で回答数:1参考になる:12
  • 解決済
    時短中回答数:1参考になる:2
  • 解決済
    紅白ボタン?回答数:1参考になる:3
  • 解決済
    通常時回答数:1参考になる:9
  • 解決済
    ハンドルの横回答数:2参考になる:36
この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)