CR花の慶次X~雲のかなたに~

リネア2さん
[Lv.7]プロ

[質問154169]リネア2さんからの質問

紅白ボタン?

未解決
日時:2016/11/16 23:20:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: 予告

変動開始時にボタン振動し続けながら赤点滅なのか、赤、白、赤、白と交互になってたんですが、紅白風にしてるんですかね?
ちなみに7テン、キセル、全回転でした^_^

余談ですが、金系とか強ゾーンきてもキセルないと当たらない印象でしたね(´・Д・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シ者 カヲノレさん
[Lv.10]名誉教授

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2016/11/20 16:11

おそらくボタンバイブ(白点滅)チャンスアップボタン(赤点灯)の重複だと思います。

リネア2さん

リネア2さんからのコメント

回答ありがとうございます。
当たったのはたまたま七天が来たからですね(笑)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    甘で回答数:1参考になる:12
  • 解決済
    時短中回答数:1参考になる:2
  • 解決済
    キセルのパターン回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    通常時回答数:1参考になる:9
  • 解決済
    ハンドルの横回答数:2参考になる:36
この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)