ぱちんこCR蒼天の拳天帰

ぐるこさみんさん
[Lv.1]初心者

[質問153882]ぐるこさみんさんからの質問

まぁ~...外れたからあれだけど...

締切済
日時:2016/10/06 14:58:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: 予告

今日蒼天打ってて初めてヤサカvs飛燕で金セリフになったんですけど後半発展確定なだけですよね??
まぁ~...後半チャンスアップ全然皆無で外れたから確定ではないんでしょうけど(笑)
皆さんだったらどれくらい期待します??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/10/08 04:44

期待度40%だが余裕でハズレますわ。

ぐるこさみんさん

ぐるこさみんさんからのコメント

間違いないですねぇ�
例えツバメが金でも只のチャンスアップですからね...(涙)
昔と違って赤が緑的な位置になったし(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/10/06 21:58

蒼天の金は昔から赤と大して変わらないからね
今回の金も仕事しない。
期待しても半々かな

ぐるこさみんさん

ぐるこさみんさんからのコメント

返答ありがとうございます�
ですよねぇ~(笑)
金にそこまで魅力がわかなくなってしまってほんとに残念ですよ(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)