ぱちんこCR蒼天の拳天帰

TJRさん
[Lv.1]初心者

[質問153562]TJRさんからの質問

EP擬似連

未解決
日時:2016/08/19 14:45:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: 予告

金テロップはチャンスアップなんですか?それともそこそこ熱い?3連して太炎金タイトル→天帰なしで当たりは引けました٩(ˊωˋ*)و皆さんなら金テロップ期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★あいもん★さん
[Lv.2]回答好き

★あいもん★さんからの回答

日時:2016/08/19 19:54

エピソードのテロップが最初から金だと今の所、全て当たりに繋がっています。
あと、役物の龍の閉まる時の色ですかね。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/08/19 15:06

蒼天の金は信用したらダメ
天帰も文句か役物ないとダメ
つまり、ダメ…ふぅ

TJRさん

TJRさんからのコメント

今回はたまたまだったんですね∑(OωO; )回答ありです(´▽`)ノ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)