ぱちんこCR蒼天の拳天帰

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

[質問154788]〇とっつぁん〇さんからの質問

デカ保留の割れる確率

未解決
日時:2017/03/09 17:45:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: 予告

今まで結構打ち込んでいるつもりですが、デカ保留3回出て、いづれも割れた事がありません。
打ち込んでおられる方、体感で結構ですので、どれくらいの割合で割れる(成功)しますか?
5回に1回とか、10回に1回とか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シン茶チョビグフさん
[Lv.5]マニア

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2017/03/10 11:25

20%~25%ぐらいっすかね(・ω・)
自分は4割ほど(・ω・)

バイブの先読みと複合すれば100%成功しますけどね(・ω・)

〇とっつぁん〇さん

〇とっつぁん〇さんからのコメント

なるほど
やっぱそんなもんですか。
会社の同僚が全部成功してるからほぼ成功するものって言ってたもので。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)