CRガールズ&パンツァー

ヴリアスさん
[Lv.2]回答好き

[質問152697]ヴリアスさんからの質問

再起モード

締切済
日時:2016/05/07 16:42:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14
タグ: 確変 時短

1回転目で当たったのですが、時短に見せかけて確変のパターンもありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワビスケさん
[Lv.3]常連

ワビスケさんからの回答

日時:2016/05/09 20:59

初当たりに限り、潜伏しますよ♪
ただ、セグでの判別が難しいので、
普通は、再起抜けて進軍モード入って
進軍モードS まで行くと、確定のようです。
私も、再起で引き戻し、進軍A で引き戻しが
ありましたが、恐らく潜っていたのかなと。

ちなみに、進軍抜けたら通常です(泣)

ワビスケさん
[Lv.3]常連

ワビスケさんからの回答

日時:2016/05/09 17:20

初当たりに限り、潜伏しますよ♪
ただ、セグでの判別が難しいので、
普通は、再起抜けて進軍モード入って
進軍モードS まで行くと、確定のようです。
私も、再起で引き戻し、進軍A で引き戻しが
ありましたが、恐らく潜っていたのかなと。

ちなみに、進軍抜けたら通常です(泣)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/05/07 22:18

あるよ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(32)

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)