CRガールズ&パンツァー

マックスじょいさん
[Lv.2]回答好き

[質問153292]マックスじょいさんからの質問

ミュージックリーチについて

未解決
日時:2016/07/13 12:36:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

はじめて打った際にかなり時間かかったミュージックリーチ(ロングリーチ?)に入りました。
結局外れてそのあと復活しました。
これってよくありますか?

【お礼】

確かにムービー流れて全回転ぽぃ感じでした。
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マナヒさん
[Lv.7]プロ

マナヒさんからの回答

日時:2016/07/15 23:02

楽曲リーチは最後までいくとかなり熱いので、そのまま当たる事が多いです。

復活はムービーが流れるので、普通のリーチハズレ復活よりレアだと思いますよ。

この質問についての回答

南斗のレイさん
[Lv.2]回答好き

南斗のレイさんからの回答

日時:2016/07/14 09:39

単なる復活です。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(32)

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)