CRガールズ&パンツァー

マックスじょいさん
[Lv.2]回答好き

[質問153371]マックスじょいさんからの質問

やたら長い全回転

未解決
日時:2016/07/23 07:17:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

なんの全回転なのかわかる人いますか?
冊子みてもパンツァー5とアンコウ4しか書いてなかったです。
全チーム(味方はレオポンチームまで)紹介してロゴがキュインキュイン鳴って全体で5分ぐらいかかりました

【お礼】

ありがとうございます。
ずっとキュインキュイン言ってて清々しいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

島岩璽郎さん
[Lv.1]初心者

島岩璽郎さんからの回答

日時:2016/07/23 13:13

それはキュイン・ウォーだと思います。
大洗8チーム+全学校を蝶野さんが紹介する演出ですよね?
キュインキュインなるから気持ちよかったのを覚えていますが、確かにとても長い全回転でした。
一度しか見たことありませんが…

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(32)

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)