CRガールズ&パンツァー

ワビスケさん
[Lv.3]常連

[質問152619]ワビスケさんからの質問

集合チャレ(リーチ? )

締切済
日時:2016/04/30 19:16:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: リーチ 予告

各校のキャラを集める演出がありますが・・
突然始まる割りには、結構延びて(というか、
長いw) なおかつ全員揃わなくても、当たりに
絡みやすい印象なんですけど、これって発生した
時点で信頼度高かったりするんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/03 00:01

とある雑誌では期待度25%とありますが実際には10%程度だろ。
期待度なんかダイヤルしだいで変わるから当てにならない。

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

返信ありがとうございます!!
ダイヤル???(´・ω・`)そ、そうなんですね。
次回からは、期待せずに楽しみまーす!!

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2016/05/01 20:38

私はその演出は全員揃っても大体30%位だと思います

3.4回に一回しか当たっていないので

全員揃わない場合は一回も当たったことがないので恐らくワビスケさんの引き強だと思いますよ( ̄▽ ̄;)

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

返信ありがとうございます!!
確かに、全員集合!! の時は、普通に
ハズレました(笑)僕は、決してヒキが強い
方ではないので、割りと高めの演出なのかな
・・と。先日も、保留変化なしから歌演出?
いって、謎当たりしましたが...(◎-◎;)
70%がなかなかくせ者ですが、面白い台
ですよね♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(32)

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)