CRフィーバーマクロスフロンティア2

あらなまさかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問155245]あらなまさかなさんからの質問

弱リーチで

締切済
日時:2017/06/17 22:41:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

通常保留、変動開始から当たりまでレバブル→赤SU→リーチボイス激熱→疑似なし→クランクランの追いかけリーチ→カチンコ図柄じゃなく当たり図柄捕獲。
初めてのパターンなんですけど、激熱ボイスなどの発展が確定してる弱リーチのカチンコ図柄じゃなくて当たり図柄煽りは当たり確定ですか?
たまたまなんですかね?(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メメタン.さん
[Lv.3]常連

メメタン.さんからの回答

日時:2017/07/15 11:25

今さらですが私はクランリーチでカチンコではなく当たり図柄の時にハズレた事はないです。
ハズレてもVチャレに行き当たりました。
私の中ではクランリーチの時に当たり図柄は今のところ当確認識です。

あらなまさかなさん

あらなまさかなさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やっとスッキリできました(笑)
1回だけクラン当たり図柄煽りがきましたが、またそのまま当たりました。
サンプルが2/2ですが、仰る通りに何かしらの当たりは確定かもですね。

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)