CRフィーバーマクロスフロンティア2

たかまこ127さん
[Lv.7]プロ

[質問150827]たかまこ127さんからの質問

初打ちで

締切済
日時:2015/11/24 21:37:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

0.5Kにて。
保留の♪がくるくる回ってて消化時に緑に、トライアングルゾーン?になり疑似連とかなく弱リーチ、マクロスとか書いてあるが止まり役物ガッチャンなりイツワリノウタヒメ多分チャンスアップなしでハズレ。
当たる気全くしなかったんすけど期待はどんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mt.やまさんさん
[Lv.3]常連

Mt.やまさんさんからの回答

日時:2015/11/27 12:30

レバブルは触ってなくてもボタンの部分が光っているのでわかりますよ(^O^)
消化スピードが速いのでよく打ちますが、
今の所レバブル絡んだら微妙な演出でも全て当たっています。
逆に歌姫降臨しようがバルキリー落ちようがトライアングラーゾーン入ろうが、レバブルが無かったらテンション下がります(-_-)

Mt.やまさんさん
[Lv.4]検証員

Mt.やまさんさんからの回答

日時:2015/11/25 12:49

変動開始もしくは先読み中にレバブル無かったですか?
この台はぶっちゃけレバブルが全てですよ

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

レバブル?
全く感じませんでした。笑
俺敏感なのですぐ気付けるハズです!CRレバブルフロンティアなんすね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/11/25 10:31

3割ないかな~
一応トライアングラで強予告なりますのでバトルかストーリーが確定されますが…CUないなら奇跡を待つしかないです

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

奇跡待ちレベルなんすね。笑
皆さんもだいぶ激熱ハズしてるみたいでそういう台なんですね。もう打とうと思えない。
あざっした!

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)