CRフィーバーマクロスフロンティア2

かずくん707さん
[Lv.4]検証員

[質問150193]かずくん707さんからの質問

ヒロインリーチ信頼度

締切済
日時:2015/10/17 23:21:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ヒロインリーチの信頼度75%ってなってますけどこれは絵柄揃い期待度ですかね?それとも外れからのVチャレ入れてですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2015/10/19 01:21

私は外れた事ないですね♪外れた時ショックに陥った瞬間レバブルきて復活と、外れからVチャレでしたし(*´ω`*)

良いとこどりですかね?f(^_^;
自身は一番期待のリーチです☆

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/18 00:01

え?(゜ロ゜)そんな信頼度ありますか?
実践値でデフォで3割くらい、赤系、金系CU入れても5割無いくらいなんですけど…(´・ω・`)
多分CUモリモリの大当り期待度も盛って75%かな(笑)

かずくん707さん

かずくん707さんからのコメント

自身10回はなってますけどとりあえず何かしらの当たりは当たっているので信頼度100%です笑

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)