CRフィーバーマクロスフロンティア2

Mt.やまさんさん
[Lv.4]検証員

[質問150127]Mt.やまさんさんからの質問

熱かったと自分では思いますが...

未解決
日時:2015/10/14 19:04:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

保留赤→トライアングラーゾーン→擬似3(直前のライブアップはアルト有り)→金枠SUアルトまで→歌姫降臨→バルキリーフラッシュでしたっけ?役モノ落ちてくるやつ→アルトSP→右下メーターMAX行かず…
どうでしょうか、これは熱いと見ていいですよね?
タイトル見て想像つくと思いますがスカしました(泣笑)
期待度お願いします。

【お礼】

すいませんタップしてたらいつの間にかBA押してたみたいです
御二方お早い回答ありがとうございました
確かにレバブル無かったので心配でしたが大丈夫だろ…と思って見ていたのでちょっとショックでした(泣)
やっぱりこの台はレバブルありきの台ってことが御二方の回答で再確認できました!

ありがとうございました(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/14 19:12

4割くらいですよ(´・ω・`)
アルトと役物はセットです
当たるパターンではありますけど正直ハズレても文句言えません。
赤SUや金SUは大体アルトまで行きますが体感クランで止まる方がアチいです。

この質問についての回答

かずくん707さん
[Lv.4]検証員

かずくん707さんからの回答

日時:2015/10/14 19:15

レバブルなければ3回に一回当たるかどうかだと思います。
赤保留アルトリーチは基本外れの王道ですよそれプラスレバブルとか次回予告の激アツ予告絡んでようやく50%あるかどうかだと思います

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)