CRフィーバーマクロスフロンティア2

かずくん707さん
[Lv.4]検証員

[質問149721]かずくん707さんからの質問

保留落雷

締切済
日時:2015/09/22 19:25:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

保留に落雷信頼度90%になってますけど90%絶対ないですよね?いいとこ50%くらいだと思うんですけどみなさんどうですか?レバブル先読み絡んでアルトの台詞アタックで外れましたわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/24 10:55

落雷からオズマやニンジンなど信頼度高い保留に変わるからプレミア変化込みの9割かと思います。

かずくん707さん

かずくん707さんからのコメント

今まで落雷で変わったのは全部オズマですわ。信頼度ダウンですね

のぶぅ!さん
[Lv.4]検証員

のぶぅ!さんからの回答

日時:2015/09/23 00:10

落雷、何回中、何回ハズレですか!?

頻繁に来ないけど、自分ゎ当たりますよ。

期待しないほうが良いんですかね?

かずくん707さん

かずくん707さんからのコメント

8回中4回外れですオズママークもよく外します体感40%くらいかと80%は絶対ないですガロの話になってしまいますが信頼度低いガロ保留の方があきらかに当たります
 

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)