CRフィーバーマクロスフロンティア2

チョメニマさん
[Lv.3]常連

[質問149489]チョメニマさんからの質問

V入賞前のレバブル

締切済
日時:2015/09/10 11:52:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

先日フロンティアモード中にV入賞前にレバブルきてそれから玉がV入賞するってことがあったのですが初めてだったので驚いたのですがこれってV入賞してから大当たりの抽選するのではないんですかね?

すいませんあまりマクロス打たないのでよくわからないのでどなたか教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.7]プロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2015/09/29 14:51

厳密にはベロが拾った抽選(混合なので確率変動はない)で当たったと言うより、ベロが拾ってから右側が開放し、そのタイミングがVの開放とタイミングが合えば入る仕組みかと。もちろん機械的には一致してるかわかってるので、右側の開放部を通った瞬間にレバブルがありえます。(涼宮ハルヒのアタッカー通った瞬間にサイドフラッシュと同じ原理)

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/09/10 12:31

スルーに入ってベロ開いて

ベロに入った時に抽選してると思います!

自分も1回しか打ってないし

1回しかフロンティアモード入ってないので
参考までに(*^^*)

チョメニマさん

チョメニマさんからのコメント

そうなんですかありがとうございます(^_^)

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:4台 (W(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (Y(1/77.7)) 4パチ:6台 (W(1/199.8)) 1パチ:4台 (W(1/199.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:2台 (W(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/77.7)) 1パチ:3台 (W(1/199.8))