CRフィーバーマクロスフロンティア2

おお振りさん
[Lv.2]回答好き

[質問149402]おお振りさんからの質問

シェリルキャラリーチ

締切済
日時:2015/09/04 18:30:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

本日仕事帰りに空き台があったので座り、3k投資した頃にレバーがブルッと震え、保留は青に変化して歌姫降臨シェリルのキャラリーチに入りました。よく見たらタイトルがフルーツ柄で7テンでチャンスアップもあり、これはイケると思いましたがハズレ……復活期待しましたがハズレ……
みなさんはこれは当たり期待するでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライオン573さん
[Lv.2]回答好き

ライオン573さんからの回答

日時:2015/09/12 23:38

期待大ですけど青保留の時点で個人的には、信頼度50%位まで落ちますね。青保留1度しか当たった事無いものでΣ(ノд<)

オニっち様さん
[Lv.6]セミプロ

オニっち様さんからの回答

日時:2015/09/05 17:22

下の方も仰るように、確定要素がないなら、ハズれても「そういうもん」と思う他ないです。

自分的には「当たっても不思議はない」くらいの感覚の演出ではあります。

ただまぁ、どれだけ熱くとも、気持ち的には「当たるかも?」と思う程度が良さそうですね。

当りはずれは演出する前からそもそも決まってる、という点。それから、後付けでCUの有無を決めるといった手順。そういった流れからの当り期待度の高い演出続出。
そこで外したら、自分は逆に
「はずれでこれだけ強演出引いたか。細いところ引いてきたなぁ。」
くらいの気持ちでいますね。

まぁ長々となりましたが、結局のところ、図柄揃うまではどうなるかは分からん、といったところでしょう。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/09/04 22:36

期待はするけど確定要素が無い限りハズレも覚悟しなければなりませんね(笑)

私の場合パチンコ打つ時はどんなに強い予告やリーチが来ても、どこか弱いところを探して「ここが弱いから当たらないんだろうなぁ」と思いながら見てます。
例えば今回の場合はもし自分だったら「青保留だから当たらなさそ~」と思っちゃいますね(笑)

それでハズレたら「あーやっぱり」ってなるし、当たったら「ラッキー♪」って感じになるので、初めから当たる事を期待して見てるよりもハズレた時の気が楽になります(笑)
要は気の持ちようですかね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:4台 (W(1/199.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Y(1/77.7)) 4パチ:4台 (W(1/199.8)) 1パチ:2台 (W(1/199.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (W(1/199.8)) 4パチ:2台 (Y(1/77.7)) 1パチ:2台 (W(1/199.8))