CRフィーバーマクロスフロンティア2

カリフォルルさん
[Lv.3]常連

[質問149393]カリフォルルさんからの質問

がらがら

締切済
日時:2015/09/04 12:53:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

全くおもしろくなくがらがらです。皆さんのところも同じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オニっち様さん
[Lv.6]セミプロ

オニっち様さんからの回答

日時:2015/09/05 17:27

近場は店内がそもそも。。。な感は多少ありますし、年配者が多いというのもありますが、それでも座っている方ですね。
時には全埋まりをしていることもありますし。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/04 21:56

原作好きだけどこの台の演出嫌いです(^-^;
オズマの扱いが酷い
大体ガラガラっすねたまに噴いて客つくけど

S・キャメロンさん
[Lv.4]検証員

S・キャメロンさんからの回答

日時:2015/09/04 17:59

がらがらですか!?(゜ロ゜;ノ)ノ

マイホは20台入ってて平日でも昼前には普通に満席なってます(^o^;)

似たスペックのAKBよりは遥かに面白いし原作好きだとかなり楽しめると思います(*^-^*)

逆に言えば原作知らないとあまり楽しく無いかもなんですけどね(笑)

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)