CRフィーバーマクロスフロンティア2

掛けるさん
[Lv.2]回答好き

[質問149322]掛けるさんからの質問

マクロス

締切済
日時:2015/09/01 00:20:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

今回のマクロスも素晴らしいですね!最初は混合機で大丈夫か?と思ってましたけど予想以上のデキで良かったです!最近の新台の中ではずば抜けて面白いと思います!
打たれた方はどう思いますか?
自分は久しぶりに打ち込みたいと思いました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みーちゃまさん
[Lv.5]マニア

みーちゃまさんからの回答

日時:2015/09/04 03:30

前作はまだ熱い展開なら期待出来ましたが今作はレバブル待ちが否めない点は前作の方が良かったかなと思います、、、。
ただ、なんだかんだマクロスFの歌が良すぎて打ってしまう魅力も有りますよね笑

オニっち様さん
[Lv.6]セミプロ

オニっち様さんからの回答

日時:2015/09/02 19:25

映像クオリティーや音では申し分ないかと。
勝ち負けに関しても、お座り後に単連の際には粘らず、2回程で即ヤメの方法取ってると、今のところ総合プラスでいけてますね。
※見切りを付けた当り終了から全く打たずに即ヤメが肝。戦略的撤退の日は負け額を極力削ってなんぼなもので(笑)

他板各所で叩かれている3大キーの演出振り分けに関しても、「当り変動での出現率」と「はずれ変動数/出現回数」から当り確率199で見ると、おおよそ出されている期待度通りの結果でした。
(トータル7241回転から算出)
ハマるとはずれに比率が寄るでしょうし、確かにレバブルは期待するものの、私はやっぱりバトル発展時には歌姫降臨がくるのに期待してます。

残念なのは役物かなと。
液晶動かす都合で電力超過都合とか、液晶位置的に大型が物理干渉都合で置けないとか、はたまたやっぱりコスト面とか色々とあるでしょうが、残念感は拭えませんね。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/09/02 15:47

自分は前作のほうが良かったですね。
今作はいかにも最近の台って感じでとにかくガヤガヤうるさいだけで煽りもうるさくて自分はあまり好きじゃないですね。

それから通常引いた時の絶望感が嫌です(笑)
前作だったら時短で引き戻すチャンスがありましたが今作は時短無しですからね~
通常に偏ったら面白くないしかなり負けちゃうと思います

パチパパさん
[Lv.4]検証員

パチパパさんからの回答

日時:2015/09/02 07:31

おもしろいですね 先日、大当り69回で4万発出てくれました。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/01 21:57

演出バランス崩壊してませんか?
金系来ても単独で終わる
歌姫空気
ひたすらレバブルしか宛にならない
フロンティア中はバトルは期待出来ない。
ひらすら入賞時に役物落ちを祈るって
そして意味無い2確…5回転のみって引けるか引けないかで言うたら引けない方が高いし、引けても通常なら泣けますけど…(´Д`)

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

返答ありがとうございます!
確かにそうですけど演出自体は面白いので自分は別に気にしてません。
しかし突確はいらなかったと思います。5回転はさすがに難しいです!

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/09/01 07:15

同感ですね(^^)
自分もかなり、はまっていて
強欲ですが、全回転3種類と
エンディングを自分の台で
見るのが目標ですね(^^)
今の新台は前作より、好きです

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

返答ありがとうございます!
自分も全回転みたいですね~
同じようなスペックのAKBより演出もよく大当り中の演出まドキドキできて面白いです!
お互い打ち倒しましょう!笑

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)