CRフィーバーマクロスフロンティア2

ナンゾウさん
[Lv.2]回答好き

[質問149282]ナンゾウさんからの質問

歌姫降臨

締切済
日時:2015/08/30 17:43:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

歌姫降臨時のレバーバイブはセットで必ず震えるんですか?
それと変動先読みのランカやシェリルの顔アップは熱いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/30 19:23

必ずセットですので震えない場合は故障です

顔アップ…( ̄ー ̄)空気です

ナンゾウさん

ナンゾウさんからのコメント

返信ありがとうございます
故障了解です
顔アップは初当たりに絡んできたんで期待していただけに空気判定は少し残念です(´;ω;)

ワビスケさん
[Lv.3]常連

ワビスケさんからの回答

日時:2015/08/30 18:16

歌姫降臨時のレバーバイブはセットで必ず震えるんですか?

↑デフォルトですね。

それと変動先読みのランカやシェリルの顔アップは熱いですか?

↑熱くはないです。

ナンゾウさん

ナンゾウさんからのコメント

ありがとうございました、最初はレバーバイブきた!とか思ってたんですけどハズレが続いておかしいぞ、って事で質問させて頂きました。
逆にレバーバイブがなかったら確定とかもあるのか、これから打ち込んでいきます

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)