CRフィーバーマクロスフロンティア2

yuuaさん
[Lv.2]回答好き

[質問149263]yuuaさんからの質問

バルキリーバトル中

締切済
日時:2015/08/29 17:56:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった42

勝利期待度4でラウンド中にシェリルとランカが出現たのに負けました
ラウンド中のシェリルとランカが出現するのは継続確定だと思ってました
期待度どれくらいだったんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

♪イロン♪さん
[Lv.2]回答好き

♪イロン♪さんからの回答

日時:2015/09/01 16:35

機動兵隊バジュラだとシェリル、ランカが必ずつくはずですよ。そんで、勝率は8割らしいので、たまには負けるようです。

シェリル、ランカがついて継続確定なのは、ハウンドバジュラだけですね。

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/08/30 21:37

自分もそれ来て
余裕かましてたら
外れました…笑
期待度4でCUの歌姫きたら
そりゃー負ける気しないです笑
レバー引いてすかった時
本当に唖然でした…
けど、反対に期待度2とかでも
継続しますので
バルキリーバトルの信頼度は
かなりめちゃくちゃですね

バトルに発展した時点で
演出がどうだろうが
通常落ち覚悟は常にしといた方が良い!

yuuaさん

yuuaさんからのコメント

期待しますよね
はずれたとき復活のパターンだと思って待ってたら何事もなく泣きの一回になったので唖然としてました。笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/30 08:33

V機の宿命で役物落ちずにラウンド開始の時点で6割は通常の可能性ありますから何が来ても40%くらいです。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/29 22:52

よくそれで落ちます。
V機に期待値なんてないですよ。
入賞後に役物落ちない時点で敗北率5割となりますから
マクロスのアカンとこの1つがこのラウンドバトルのバランスの悪さです。
歌姫参戦したところで継続以上にならないとかAKB薔薇より残念
バトル中心のモードの癖に入賞後飛行機落ち待ちなんてワケわかんないし  

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)