CRフィーバーマクロスフロンティア2

ワビスケさん
[Lv.3]常連

[質問149260]ワビスケさんからの質問

音量設定が・・

締切済
日時:2015/08/29 14:53:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった51

この機種...というか、最近のサンキョー台って音量設定できるものとできないもの(ヤマトも確認済み)がありますよね?ホール側の設定なんでしょうか・・自分は、基本小さめの音量で遊技したいので、隣で大音量やられると...(笑) 皆さんは、あまり気にしないですかね?

あ、直接ゲームと関係なくてすいまそんw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オニっち様さん
[Lv.6]セミプロ

オニっち様さんからの回答

日時:2015/08/31 12:25

基板の音量つまみやスイッチ、もしくは電源投入時にON/OFF切り替えとかあるんじゃないですかね。

自分の場合はそこそこ大きめにしています。
まぁ演出のSEはそこそこ頭に入っているので、音だけ聞いて画面見ずって感じですが(笑)

保留入賞音がデフォでもあるやつだと、入賞音と変動開始音だけ聞いて3個止め打ちしつつ、強演出音来たら見る、みたいなこともしばしばなもので(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/29 17:26

マクロスは音量3がベスト(°∀°)

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

ありがとうございます!
うちのホール、そもそも音量設定の項目がないのです・・違うホールは、あるんですよね。だから、初期設定か何かなのかな?と。
自分も設定あるときは、③ですね(笑)

MASAMUNEさん
[Lv.8]研究員

MASAMUNEさんからの回答

日時:2015/08/29 17:23

マクロスに関しては大好きな台なのであまり気にしません
それでも音量4とかですが
それよりRTCが迷惑ですね
個人的にAKBが大嫌いなのでどうせならRTCの音量も調節可能にしてほしかったです

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

ありがとうございます!
RTCも厄介ですね。そもそも誰得?って思っちゃいますが・・ましてや、AKB は異常ですよね。
台にヘッドフォン付ければいいのに!(笑)

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)