CRフィーバーマクロスフロンティア2

日本人ですさん
[Lv.4]検証員

[質問149159]日本人ですさんからの質問

右下のMAX

締切済
日時:2015/08/25 11:05:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27

何個か前の質問と同じですが、結局何なんでしょうか?
レバ確で無いのはわかりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/08/26 21:52

やはり、ただの裏ボタン演出の
期待度だと思いますよ
赤MAXまでいけば激アツみたいな感じで
ハルヒも同じくリーチ中に
ボタン連打でループビジョン役物が
赤色までいけば熱かったので
白のままだったら当確ですね
ビスティのエヴァ9も
同じく白のままは当確

だから、今回のマクロスも
赤までいけば期待大で
連打で色変わらずは当確かもしれません

まだ詳しい情報が無いので
断言は出来ませんが…

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)