CRフィーバーマクロスフロンティア2

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問149132]アルタさんからの質問

レバブルとはつまり…

締切済
日時:2015/08/24 00:18:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

寝てても熱い時は起こしてくれる斬新な機能ですよね?

【補足】

解答ありがとうございます(´ω`)
レバブル始動無しからの金絡み…ハズレますね~
レバブル有りからの歌リーチ…1段階でもビタ有りますね~
振動以外期待出来なくなりました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/08/24 21:38

SANKYOの歌ぱちの
限定、隠れ激アツですよね(^^)
強い保留からレバぶる無かった時の
絶望感半端ないです…笑
まあ無しでも当たりますけど
やはり強い保留からは
レバぶる期待しますよね〜

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2015/08/24 12:39

斬新というか最近は増えてきてますよね

エーユさん
[Lv.9]博士

エーユさんからの回答

日時:2015/08/24 02:07

そういうことです(^ω^)
3大とか4大とかより期待できるいわばサンキョー限定これ待ち演出ですね

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)