CRフィーバーマクロスフロンティア2

ミニクロさん
[Lv.2]回答好き

[質問149120]ミニクロさんからの質問

トライアングラーゾーン

締切済
日時:2015/08/23 15:13:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった37

入ったら8割外れる予告ですよね?
逆にチャンスダウンのイメージしかないんですけど皆さんどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もがもがさん
[Lv.2]回答好き

もがもがさんからの回答

日時:2015/09/14 19:14

入れば熱い訳ではなく、熱い予告の補足ぐらいじゃないですか?

てか最近打ち込むほど何が熱いのか分からなくなってますね…

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

オニっち様さんからの回答

日時:2015/08/23 17:55

実戦上は今のところ3/6ですね。
主観的な話になると、出たから当たった、といった演出ではないです。
歌姫降臨、役物落下、金予告等などの出現率が良く、結局は他待ちでしか無い予告かと。

当たったもののうち2回は変動開始レバブル経由の突入でしたから、正直レバブルで当てたんでしょ?感が強いですね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/23 16:28

信頼度よりちょい低いくらいですね

エーユさん
[Lv.9]博士

エーユさんからの回答

日時:2015/08/23 16:14

まだチョロっとしか打ってませんが自分は3/3で当たってくれてます(^ω^)
全部その変動中に入りました。
先読みではまだ未経験です。

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)