CRフィーバーマクロスフロンティア2

流死亜さん
[Lv.2]回答好き

[質問149116]流死亜さんからの質問

確確?

締切済
日時:2015/08/23 12:45:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

熱くない演出から7テンパイから時間が増えていく演出?にな99秒までいきそのまま当たりました。
これは全回転的なやつですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

オニっち様さんからの回答

日時:2015/08/23 14:18

実践情報になりますが、2/2で当選です。
しかしながら、両方とも7図柄ではありませんでした。
全回転といいますと、"全"回転なわけで、揃い目回るのが該当してくるように思いますし、専用映像の全回転がありますから、この演出に関しては全回転では無いと思います。

パトランSEが鳴ってましたから、当確にはなってくるのではないでしょうか。
確確かどうかは、私の方では両方ともFM入りしたものの、隣の台でパトラン保留で単発スルーとかもありましたから、微妙なところです。

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)