CRフィーバーマクロスフロンティア2

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問149057]アルタさんからの質問

そういえば、この台復活当たりって……

未解決
日時:2015/08/20 16:44:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった37

無いよね?
リーチハズレから次変動の間隔短いのでハズレたら終わりと思ってますけど復活経験者いますか? 

【補足】

ここまでレス返ってくると思いませんでした(笑)
とりあえず絶望的ながら復活はアルと分かりスッキリしました。

【お礼】

隣で復活演出拝めました。
ホントツンデレなシェリルさんですね
もっとサービスしてほしいっす(^o^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次郎としますさん
[Lv.6]セミプロ

慶次郎としますさんからの回答

日時:2015/08/20 20:49

復活はあります!ちなみに復活すると自分の経験とまわりの情報でラッシュ濃厚みたいです!まぁ3と5図柄でラッシュ入れないのはやめてほしかったですけど泣。こんなサービス滅多にないんだからね復活は前回でもでたら確変濃厚でしたからそーゆーシステムにしたんでしょうきっと\(^o^)/

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/08/20 22:56

前作の復活引き継いでんかな!?

保留減らずに変動してフリーズからの復活( ̄ー ̄)

久家明人さん
[Lv.4]検証員

久家明人さんからの回答

日時:2015/08/20 20:07

ハズレた後に変動開始直後にフリーズして役物落下からシェリルが「こんなサービスめったにないんだから」といわれて復活しました\(^o^)/

ラッシュには入りましたが、確変濃厚かどうかはわかりませんね~…(´・ω・`)

えかさしたさん
[Lv.3]常連

えかさしたさんからの回答

日時:2015/08/20 19:07

隣の台で見ましたがリーチハズレ後通常画面に戻った時一瞬レバーが震えていたよーに見えて役物落下して復活してました

マキシム☆さん
[Lv.1]初心者

マキシム☆さんからの回答

日時:2015/08/20 17:11

通常時に戻って保留が消えなかったら復活しましたね。

アルタさん

アルタさんからのコメント

ほほう(´ω`)
あのハズレ後2秒くらいで消えなければ復活ですね

マキシム☆さん
[Lv.1]初心者

マキシム☆さんからの回答

日時:2015/08/20 17:08

外れ後に保留が消えなかったら復活しましたよ。

ラブパピヨンさん
[Lv.3]常連

ラブパピヨンさんからの回答

日時:2015/08/20 16:56

隣の台が2回位復活してたと思いますよ。
シェリルがこんなサービス滅多にないんだからね!的な事言ってましたが。

アルタさん

アルタさんからのコメント

ほうほう(^∇^)
やっぱ復活あるんですか、通常ステージ戻り復活ですかね?それともリーチハズレ暗転中?

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)