CRフィーバーマクロスフロンティア2

日本人ですさん
[Lv.4]検証員

[質問149049]日本人ですさんからの質問

右下のMAX

未解決
日時:2015/08/20 07:52:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

何の意味があるんですかね?
共闘行ったり、強カットイン出る訳でもなく、
しれっと終わりますけど,,,

【お礼】

回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/21 21:08

連打か長押しでメーター上げるやつですね。
実戦データで確実とは言えませんが…赤MAXまで行って当たれば多分ラッシュ濃厚だと思います。
緑MAX当たりは通常経験ありますが赤MAXは今のところ3/3でラッシュです。
赤ハズレはまだ目撃してないので…熱いですね。

この質問についての回答

ワクさん
[Lv.1]初心者

ワクさんからの回答

日時:2015/08/21 21:06

実戦上ですが、当たれば確変入ってます。
ほぼ残念ですな事になりますが…3の3で確変入り

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:2台 (W(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/77.7)) 1パチ:3台 (W(1/199.8))